スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hの快感が跳ね上がる5つのコツ!

①5分間のマッサージ!
ムードが高まり、Hでいつもより感じることができます。

体の前や背中を、彼女または、彼氏と交互にマッサージし合います。

例として、相手の体の前の部分を5分マッサージすることから始めます。そのお返しとして、今度は、相手が貴方にマッサージをします。次に貴方が相手の背中をマッサージします。

②本能的、野性的に!
例えば、H中に発する言葉について・・・
言葉責めを楽しむのもいいが、言葉の表現に頭脳を使っていては、セックスに全力を尽くせなくなってしまう。直接的な言葉を大声で叫ぶのがいい。気持ちよかったら一緒に「気持ちいい!」と叫ぶ。男性も女性も喘ぎ声を出しまくろう。周りに声が聞こえたら恥ずかしいとか、そんな気持ちを捨てましょう!声を潜めて、周りを気にしながらするHなんて気持ちいいわけがありません!

            01.jpg


③すべてを、さらけ出す!
カラダだけじゃなく、お互い心も丸裸になりましょう。

H中に遠慮は厳禁です。

して欲しいことや、やりたいことがあったらお互いに言う。

そして、それを踏まえてHに没頭しましょう!

④固定概念に縛られない(変化をつける)!
「セックスはベッドでするもの」という固定観念に従うことは、人間に安心感を与えるが、そんなものはセックスの快感を損なうだけである。

お風呂場、台所、トイレ、他の部屋、庭、野外等、またいつもとは、違った感じでセックスできるでしょう。

もしも、ベッドでセックスしかしたくないというなら、ベッドの雰囲気をいつもとは変えてセックスしてみるのもいいでしょう。花をいっぱい飾ってみたり、キャンドルを使ったり、エロチックな映画を観ながらセックスしてみたりと。

⑤見つめる!
セックスをしている間、相手のことを見つめ続けるようにします。

そうすることによってセックスがより情熱的で熱狂的なものになるでしょう。

バイアグラ、媚薬を個人購入代行 バイアグラ激安店まで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。